All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'10.27 (Mon)

被害届作成を終えて

前回までの話はここ
または、10月17日のエントリーから順にどうぞ。

署から帰ったK王に事情聴取の様子を聞くと

「なんか、オレが言った事
 ちゃんと聞いてくれなかった。
 あいつなんなの?
 Aちゃんに聴取してもらいたかったわ。」


え・・・
ナニそれ?

息子、納得してない様子。


早速けーさつに電話して、担当のKさんをお願いするが
もう帰ったとか。
仕方なくまた伝言をお願いする。

「息子が納得のいく被害届じゃなかった
 と申してまして、この事件は前からいろいろあって
 Aさんがよくご存知ですので、明日電話ください。」


すると、しばらくして
Aちゃんから電話が来た。


オタクの聖地Aちゃんによると、

今別件で大きな事件があるため、署は不在がち。
また、今日被害届を作成したのは彼の上司で
去年の暮からの様々な経緯全てわかっている。

とか。


そして、こう続けた。


「今回まずは、
 暴行で引っ張って
 取調室でみっちり話し聞きます。

 もちろん、写真と指紋もとって
 人に迷惑をかけるとこうなるってのを
 わからせますから。」


あー!なるほど。

テレビのドキュメンタリーでも
そんな手法使ってるのみたことあるわ。


ただ、別件も含めて順番に呼ぶから
いつ呼ぶかはまだわからない
とのこと。


でも、呼んだら私に連絡をくれるとってことと
あともう一つ教えてもらった情報によって
ほんの少し安心することができた。


つづく。
20:02  |  K王のリアルな事件簿  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
