All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'10.26 (Sun)

暴行事件から10日

前回までの話しはここ
または、10月17日のエントリーから順にどうぞ。

事件が起きてから10日が過ぎた。

先週土曜日にけーさつに電話をしたが
ぜんぜん音沙汰ナッシング。

今朝、再度電話すると、
「土日は当番しかいない.。」と冷たい対応だったが、
「土曜の電話から折り返しがない。」と食い下がる。

すると、電話口のけーさつかん、

「お母さんの
 名前、住所、℡、生年月日
 お願いします。」


んだと?
私の生年月日とか必要??


まぁ、事件の日にも細かく聞かれたから
今更隠す必要も無いので答えると、
電話を回してくれた。


「生活安全課のKです。」

え、オタクの聖地Aちゃんじゃないの?


「実は、昨日K王くんに電話してあって
 今日もう一度聴取した後、
 正式に被害届を出します。」

あっ、そうだったんだ。
K王とすれ違いで聞いてなかった。


「前回お祭りで脅かされた時は
 すぐに警告の電話を入れてもらったんですけど。
 毎晩待ち伏せが怖くてバイト先に迎えに行ってるんで
 こんな生活をいつまでしなきゃならないのか
 知りたいんですが。
 いつ頃呼び出しますか。」


「被害届の受理後は、
 早目に相手を呼びます。」



って、いつ?
早くしてー!!


今日午後1時、
K王はようやくけーさつ署に出かけていった。



つづく。


17:18  |  K王のリアルな事件簿  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
