All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'10.25 (Sat)

デジャブですか?気のせいですか?

K王の通学リュックからお弁当を出す時
学校からのお手紙を発見。

宛名は私で、『親展』と書いてあり

写真 (130)
仰々しく印まである。


まぁ、あけなくとも想像はつく。

去年も同じようなことがあったのは
デジャブですか??



はい。学校から呼び出しキター。


このままでは単位認定が大変厳しい
そうだ。


まーそうでしょう。
勉強時間0分ですもの。



写真 (131)
理系が大の苦手な私も
赤点とったことあるから大きなことは言えない。
遺伝子がそうさせている。


すまん。それは私のせいでもある。


がしかーし!

英語表現
コミュニケーション英語って・・・


あの。

お母さん、いちおう英語を教えたりなんか
しちゃってるのは、気のせいでしょうか。
もう半分の血は6ヶ国語話せるんですけど?


遺伝子どこへおいてきた?


でも、ノー勉でも社会と国語は免れたって
ある意味どうやって点を取ったのか
そっちのが気になるよ。
21:39  |  高校生になったK王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
