All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'10.23 (Thu)

3段階のダメージ

昨日は、年に一度の健康診断。
市の健康診断と違い、会社が用意してくれる所は
とてもきれいで居心地がいいのだが・・・


前日夜9時以降は飲食禁止。
検便・検尿といろいろ忙しいし

なにより、

私は血が嫌い。
注射が嫌い。



ファーストダメージは採血だった。

「看護師さんって、血平気なんですね?
 私は絶対ダメです。手術とかって
 血はもちろん、内臓みたりするんでしょ?
 すごいですよね。」

「あーでも、さすがに脳の手術は
 私も気分が悪くなりましたね。」


もーーー絶対無理。


次は、乳がんの検査。

以前にやった時は、全然だったのに、
今回のマンモ縦方向、横方向は
すっごい無理な体勢で撮影され


「いててててー!」

ある意味、採血より痛くて
セカンドダメージのほうが大きかった・・・


そして、いろいろやった後

「最後は3階へどうぞ。」


検査着を脱いで、イスに座る。
イスが向きを変えて、背もたれが下がり
同時に・・・


ご開帳~~~~

(なに、この感覚、K王の出産以来じゃね?)

子宮頸がんの検査だった。


内部をブラシでこすられた後、
触診を受け
「ここは痛いですか?」の質問に答えていく。


すると、

「ん? あれ??
 これは、便じゃないね。

 あ。しこりあるね。
 子宮筋腫。
 検査結果を持って産婦人科行ってね。」


ガーーーーン


最後の最後に、
大ダメージ食らったーーー。

なんか、いいこと全然無いぞ。最近。
22:07  |  ら。りんの事件  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
