All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'10.22 (Wed)

ソレ、何情報?

前回までの話はここ


けーさつでの聴取は
12時ギリギリ前に終わった。
未成年なので、早く帰さねばならないという
けーさつの計らいで、駆け足聴取だった。


取調室を出て、1階の入り口へ向かうとそこには
恰幅のいいお偉いさんらしき人や
家で聞き取りをしていた50代後半のおっさんら数人がいた。

挨拶をして出ようとしたら


「あ、あのね。
 携帯、バイクのポッケに入ってる
 っていう情報が入ったから。」


え?
まじですか。



「家にあるバイクのフロントポッケ見て。
 あったらすぐけーさつに電話くれる?」


家に帰って早速K王がバイクを調べる。


「あ!あった。」

電話履歴や、壊れてないかどうかを確かめさせ
けーさつに携帯があった報告を入れた。


とりあえず、その日中に大事な携帯は
取り戻すことができたが、
一体、誰があそこに入れた?


けーさつは、誰からの何情報で
K王の携帯のありかを探し当てたのだろうか。
真相は未だ闇の中。


やっぱこんな時の為に、
iphoneを探せアプリは必須じゃん?


前までアプリが入っていたが、いろいろあって削除された。
今またこっそり入れるか?
21:07  |  K王のリアルな事件簿  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
