All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'10.19 (Sun)

許さない!和菓子屋の息子

前回までの話はここ


K王は、けーさつ署につくとすぐに
暴行の証拠写真を撮影した。


その後、けーさつ署の取調室で対応したのは
30代のスポーツ刈り刑事で、内容はこんな感じ。



9時45分頃、K王は幼馴染Yとバイト先のコンビニで
友達のバイト終わりを待っていた。

そこへ、Aと連れがバイクで現れ


「バイクの金、ばっくれてんじゃねー。」
K王の右胸に右手でパンチ。


「オレが知ってるヤミ金に払え。」

すると、K王がポケットに入れていた右手を見て 


「なに偉そうにポケットに手突っ込んでるんだよ。」
左足でキックして払いのける。
↑赤い擦り傷になっていた。


K王が、今から家に金取りに行くと言うと


「どうせまたばっくれんだろ。
 携帯おいてけ。」


携帯を差し出し、バイクで9時55分に帰宅。

そんな理不尽な要求をのんで、
のこのこコンビニに戻る必要は無い。
お母さんが行くと言ったが、それは絶対ダメと言われ

10時けーさつに通報。




今回K王がけーさつに話してるのを聞いて
バイクの一件についての詳細も初めて聞いた。


去年12/27に土手に呼び出されたK王と高校の友達2人。
20歳くらいまでのチンピラ大勢に、いちゃもんをつけられる。
相手側にAと、この一件で暴行傷害で逮捕されたKYもいた。

そこから事件はつながっている。


土手の傷害事件の数日後に
Aがどこかからか入手したK王の携帯に電話をし
呼び出してきた。(完全に狙われてる。)

そこには
Aと逮捕前のKYがいた。

K王のチャリはAに奪われ
盗んだバイクの後ろに乗れとKYに強要され
程なくして現れたバイク持ち主に20万を請求をされた。


バイクの持ち主は、この日以来現れていないが
K王が独自に調べ、NYという19歳の男ではないかとのこと。

以来、バイクの持ち主でもないAとKYに執拗に
バイクの金払えと脅かされている。


やり方が完全なチンピラだ。


でも、AとKY側には大勢のチンピラがバックにいて
自分の友達が暴行されるのも見ているし
怖くて逆らえない。

私もAやKYのツイッターの交友関係を見たが
刺青、酒、タバコ、クラブ、
どこに売ってるのか知りたいような服装をしている。



今まで報復が怖いし、実質的な被害がなかったから
親子共々我慢してきたけど、


もう私も黙っちゃいない。
A(和菓子屋の息子)、ふざけんな。



息子K王に対して行った犯行について
きちんと責任をとってもらいます。


バイクの一件も全員呼び出して
真相を明らかにしてもらおうじゃないの。

つづく。
20:26  |  K王のリアルな事件簿  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
