All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'10.16 (Thu)

バカ息子の愚行

朝息子を起こした。
ご飯を食べて、部屋に戻ったので
確認に行くと、ベッドの中で「寒い。」とかいっていやがる。


そりゃ、だんだん寒くもなるわ。


シャワーを浴びて、出てきたのは8時近く。
制服着た時点で、8時10分になっていた。
完全に遅刻だ。


チャリでは間に合わなくなったので
ばーちゃんに送ってくれと言ったらしいが


なぜ食後にベッドに入った?

なぜシャワーの時間減少しなかった?



なぜ、間に合うように準備しない?



ちょっと寒くなるとこれだ。


用意はするが、間に合わない。
遅刻すると面倒なことになるから
学校休む。

毎年毎年同じことを繰り返し。



今日も学校を休みやがった。


今週月曜日は祝日で
火曜日は台風で3時間目からをサボって
水曜は辛うじて学校へ行き
木曜は間に合わなくてサボり。
明日は手の骨折術後検診で遅刻。


今週ほとんど学校いってないじゃん。


イライライライライライラ


そのくせ、夜寒くてもバイクで遊んでいる。
今日ももれなく、学校はサボったが
遊びに行って家にはいない。


こんなバカ息子持って、私は不幸だよ。

20:34  |  高校生になったK王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
