All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'10.06 (Mon)

最近何かいいことあった?

昨日のこと。

雨だったので、行く当てもなかった息子に
ヘアカットに連れて行って欲しいと言われ
中学の同級生が営んでいる理髪店へ行ってきた。

その帰り道に、息子K王に聞かれた。


「最近何かいいことあった?」


な、なにをいきなり!?


「店長にそう聞かれたから」


はぁ。んで、チミはなんかいいことはあったの?


「いや、おれ別にないからさ
 『逆にありますか?』
 って聞いたのね。そしたらさ・・・

『この年になってあるわけねーよ!
 かーちゃんに聞いてみろ。』

 
って言われた。笑」



そりゃあなた。
17歳、青春真っ只中だったらさ


「カノジョできました。」とか
「初めて○○しました。」とか
刺激的ないいことがたくさんありそうだけど?


「ねーな。」


私らぐらいの年になるとね、
何にも無いことがいいことなの。
いい事はないけど、大して悪いこともない。
それが平和で幸せってことなの。
な~んもないことが一番かな。
(それとなく、だから迷惑かけるなオーラ出す。)


「あーそーだよね。」


K王の場合はさ、
カノジョはいないけど、刺激的な遊びして楽しんで
その分捕まってひどく叱られたりする。


「ふむふむ。」


わかったのだろうか。
いや、わからないだろうな。


そうこうしていると家に着き、早速

「S(昨日補導された仲間)んち
 送って。」



んだと~~!?台風来てるのに?


「じゃ、車のカギだけ貸してよ。」


こらーーーっ!!
全然懲りてないな。



22:22  |  高校生になったK王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
