All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.02 (Mon)

小王子最後の試合

やってきました!
待ちに待った晴れが

そして下級生チーム集大成の大会が!!



リトルはアメリカ規定なので、中1が今大会までチームに在籍するため、
6年&5年は7月以降になって上級生チームを形成する。
だからこの大会がK王にとって最後の下級生チーム大会なのだ。



ちなみに昨日の下級生小王子、最後のスターティングメンバーは

1番 ピッチャー Rくん 4年生
2番 センター  Tくん 5年生
3番 ショート   Yくん 5年生
4番 キャッチャー K王 5年生
5番 セカンド   Yくん 4年生
6番 サード   Tくん 5年生
7番 レフト    Mくん 5年生
8番 ファースト Rくん 5年生
9番 ライト    Yくん 3年生


5年生6人、4年生2人、3年生1人


IMG_1519.jpg

ブロック予選を勝ち抜いて上の大会ともなると、
ザバスやサンケイ新聞のスポンサーフラッグが両翼に!


そして試合中は・・・

IMG_1527.jpg

どでかレンズを持った記者がウロウロして
「うちのビデオにかぶってます・・・」な状態に
でも、あとでこのプロの写真がゲットできるらしい。



そして肝心の相手チームは、
戦績3勝3敗のM東リーグさんだが、

今日はどうなる!?




1回表、小王子の攻撃


1番     三振



2番       三振




3番          三振 orz




ようし、2回はK王からだ!!




4番K王    








さんしーん^^


まぁまぁ。1打席目は様子見だからね。
2打席目は頼んます


さぁキタ。2打席目。
1番2番が出塁し、3番が凡打で倒れたが、
それでも1アウト1,2塁のチャンスにK王。



カキーン
「っしゃー

ライト線に落ちるヒットで1塁へ。
その後ワイルドピッチで

IMG_1526.jpg

2塁まで行ったK王。
2塁にいた走者はホームに帰って、1点をもぎ取る




その後も、1アウト満塁、2アウト満塁のチャンスだったが、

チャンス生かせず



逆に相手にはホームランを打たれ、エラーなどもあって
7-1で負けちゃった。


前日の・・・

IMG_9440.jpg

↑ひとり作戦会議
残念ながら上手くいかなかったね



でもこの直後の準々決勝で、
M東は優勝候補のC葉を相手に14-4の圧勝を収めた!

ってことはさ、
「K王たちって、結構がんばった」


そう、親バカかぁーちゃんは思うのです。
22:00  |  『巨人の星』への道  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
