All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'10.05 (Sun)

初バイトそして夜遊びそして

昨日配送のバイトに初出勤した息子は
9時5時の勤務時間を終えて、7時に帰宅した。


「土浦(詰め所がある駅)が花火で混むからって、
 石岡で降ろされた。」


え・・・


土浦から三個も向こうの駅!
そりゃ、お疲れさんです。


夕飯を家で食べていたら
待ってましたとばかりに友達バイク参上。
そのまま夜遊びに出かけてしまった。


そして、今朝起きたらラインが入ってたので見ると


2014100501.png
深夜1時に補導されてた・・・

おまわりさんのお世話になるのは8月以来。


おきてきたK王に昨夜のことを尋ねると

「市民会館で、
 SとYとでいたら見つかった。」
 


あそこは、土手へつながる道で
おまわりさんが警備に行くところ。
そんな夜中にたむろしてたら見つかるわ。


「で、何やってたの?
 またタバコ吸ってたの?」

「タバコは吸ってない。

 遊戯王カードやってたら
 いや~楽しかったわ。
 久々盛り上がったよ。」



小学生かよっ 笑
13:40  |  高校生になったK王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
