All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'10.02 (Thu)

今日はサラダ記念日ではありません。

朝食のお茶漬け用にシャケを焼いて出したら
息子が言う。

「Hが泊まった次の日、
 オレ料理したんだよ。」



い、いまなんて言った?
息子が料理??

信じられない・・・


カップめんもろくにできなかったK王が?



「油しいて、
 シャケ焼いて、
 水入れて、
 醤油かけて、
 丼にのせて、
 オリーブオイルかけて食べた。」



なんで、水入れた?
それ、目玉焼きマネしたんじゃね?


でも、オリーブオイルかけるあたりがイタリアン^^


「これで、シャケさえあれば
 料理して生きていけるわ~」



それでピンときた。

昨日シャケの切り身が一切れなくなってたのは
ばーちゃんが食べたのだと思ってたが
K王がつかったのね。


2014.10.1は、記念すべき
K王17歳、初料理記念日。


今度は私もご馳走してもらいたいわ。
21:13  |  高校生になったK王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
