All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.30 (Tue)

一日二回の勘弁してよ。

一日に、二回「勘弁してよ!!」と思った日があった。

図書館で大好きなルネッサンスの絵画についての
解説本を読んでいたら、


幼稚園年中さんくらいの女児とお母さんがいた。


女児は、図書館中を走り回っている。

パタパタパタパタ


そして、お母さんに大きな声で話す。

なのに、一向に注意しようとしないお母さん。


私なら

「図書館は走る話す禁止。
 約束守れないなら外に出ましょう。」



っていうのに・・・

あんまり放任過ぎて、読書に集中できなかったので
私のほうが図書館を後にした。



その帰り道、

幹線道路を走っていた私の車の前に
右側のスーパーから突然右折してきた車と接触寸前に!
慌てて、クラクションで警告したら


その後、私の後ろに渋々入ったおばちゃんは

ハイビーム攻撃

そして、

クラクション



はい??


直進していた私の方が優先ですから。
アナタ、右折で私の前に無理やり入ろうとしましたよね?


逆切れとか、ありえないわ・・・


勘弁してよ。
22:44  |  ら。りんの事件  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
