All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.29 (Mon)

生きてる?死んでる?

土曜日の文化祭の後、息子はYの家へ。
Yは1年の時同じクラスで、学校からは家と逆方向。

当時はチャリ1時間近くこいで、夜中に帰ることもあった。


それだけ仲が良かったのYは
K王のニックネームの名づけ親。


写真 (119)
↑文化祭の日に女子に書かれた『カルボナーラ』


イタリア=カルボナーラ

カルボ

ニックネーム=カルボ。



Yの家から帰宅したのは、日が変わった
日曜日の夜中1時半過ぎ。(たぶん)

日曜日は朝6時起きし、7時~12時までバイト。


で、夕方からはクラスメートSと約束してる、
と言っていたが・・・

部屋から出てこない。


途中、友達数人がバイクで家の前まで来て
ネコの鳴きマネとかしていたが、
K王の部屋から反応が無いので諦めて帰って行った。


この昼寝、何時までつづく??


起きたのは今朝8時



15時間、死んだように眠っていた。


「本当に死んじゃったんじゃないか」と心配になって
何度か確認にいったくらいだ。


毎日睡眠時間平均3~4時間だったから
そりゃ疲れたまるよ!
20:57  |  高校生になったK王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
