All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.27 (Sat)

前夜祭からの文化祭

昨夜、バイトから帰るなり
「悪かったね。」と一応謝罪をするK王。

でも・・・


夜12時過ぎに、幼馴染Sがやってきたり出て行ったり?
どうやらSが帰ったのは
朝4時近くだったらしい。


依然、私の眠りは細切れ状態。



朝、木曜夜中にいなくなったことを聞くと、こんな返事。

「S太んちにNと泊まった。
 遅刻したけどちゃんと行った。」



起きる気配ゼロだったもんね・・・
想像通り遅刻ですか。
ってことは、前夜祭見られなかったのね。


まぁ、本番は今日!


写真 (118)
第19回の文化祭。


K王のクラスは焼き鳥&たこ焼き屋さん。

2014092702.jpg
クラスで購入のピンクつなぎを着るK王、H、T

お店の名前・・・


ケーノ!?


クラスの子に名前の由来を聞くと

K王とボーノ(伊語でおいしい)を
 くっつけてケーノにしました。」



なんと!!!


K王のクラス2-3は
サッカー部、野球部の部長がいるし
K王なんて隅で小さくなってると思っていたら

意外とクラスでいじられるタイプ?


2014092701.jpg
たこ焼き3つで100円、焼き鳥2本で150円 

それに、私たちのところからレディースデイで
250ccのお茶が無料でサービス♪


ごちです!


20:11  |  高校生になったK王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
