All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.26 (Fri)

靴と携帯は家にあるけど

今日は眠い!!

昨夜、いや正確には今朝2時半に起きたら
息子がいなかった。

まだ金曜日だから学校もあるってのに
なんちゅー時間まで遊んでるんだ!?


速攻電話するが出ない。


部屋をチェックする。


「携帯起きっ放し。
 なんで?」



ふらっとコンビニにでも行ったか?
と思い、バイト先と高校生がよくたまる
線路近くのセブンにも行ってみた。

が、いない・・・



そうこうしているうちに朝になっていた。


帰ってこなかった。
事件?事故?・・・拉致??



良く見てみると、制服とカバンが消えている。


友達の家から登校する気?


いつもより早く出て、
通学路途中のクラスメートの家へ行ってみると


バイク発見!


しかーし、誰も出てこない・・・


15分粘ったが、それ以上だと私が遅刻するので
持っていった荷物は撤収して会社へ向かった。


それにしても、よっぽど昨夜あわてていたらしい。


学校の靴と携帯を家に置き忘れ
バイクのポケットには財布!



キャッシュカードも免許書もコーチの財布も

大事じゃないのかい?おい・・・


帰宅すると、下校したK王がばーちゃんに
「携帯がない」って怒ってたらしい。


ざけんなよ!!

黙って出かけて心配かけて
朝友達の家にお弁当や靴と一緒に携帯も届けたのに
出てこなかったのはそっちじゃないの。


あーもう、あったまくるわ。
今日は疲れたからもう寝る。

明日K王から話を聞こうじゃないの。
21:08  |  高校生になったK王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
