All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.28 (Sun)

高校生のつぶやき

K王の高校の女子生徒が謹慎になった理由


K王曰く

「酒のツイッター画面を
 先生に見つかった。
 印刷して突きつけるらしい。」



それ、バカッターってヤツじゃん。


ネットで法律違反を公言するのもアホだけど
学校のみならず、ネット上までもくまなく監督する


今の先生は大変ですね・・・



そんな訳で、うるさい学校のチョイ悪高校生は
カギつきor複数アカウント
本垢、裏垢を使い分けたりしている。


そうじゃない高校では、

やれ、
ヤンキーバイクだ
彼氏カノジョの家にお泊りだ
チュー写真だ



おばちゃん「わお!!」なつぶやきがいっぱい。



この間見た、K王の高校の男子は、

「○○(東京の美容院)で髪切った。
 カット7000円+トリートメントで
 11000円だった。」


高校生でカットに一万越え!?


K王?

カノジョいません。
カットは1500円の理髪店。

そういう意味では平和です。
20:33  |  高校生になったK王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
