All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.22 (Mon)

高校生の事情

今朝のこと。


朝起きて、カーテンの外を見ると

「へ?バイクが2台???」


K王の部屋を開けてみたら、
K王の他に男子がもう1人寝ている。



「川向こうのMくん!?」


中3の時にとーってもお世話になった
利根川の川向こうに住むMが
布団もなく、地べたでゴロ寝していた。


「今日学校でしょ?
 お母さん心配してない?」



見たら、ちゃんと制服を着ているし
お母さんも知ってるとか。


慌てて朝食のトーストを1人前追加して食べさせ
犬の毛だらけになった制服にコロコロを貸し、
Mは顔も洗わずに我が家から学校へ出かけていった。


K王が言うには

「まっいろんな事情があるんだよ。
 2日間ほとんど寝てなかったから。」



月曜日に友達の家から学校へ行く程の事情・・・
K王がそうだったら、母としてすごく心配になる。


Mに一体何があったんだ?

めっちゃ気になるよー。


それにしても、休日になると出入りが激しい我が家・・・。


<追記>
K王に事情を聞いたところ
Mが家のお金を盗んだのではと濡れ衣をかけられ
頭に来て家出しているそう。
今日はどうするのか聞いたら、彼女んちじゃね?
そう言い残し、息子はクラスメイトの家に泊まりに出かけた。
19:26  |  高校生になったK王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
