All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.23 (Tue)

おっかいもの~♪

日曜日は久々に息子とショッピングした♪
「買ってもらえそう。」とか「欲しい物がある。」時だけ
私とお買い物に行ってくれる。笑


そして、買い物でいつも息子が言うセリフ

「もっと安いのでいいよ。」
「こっちでいいよ。」


17歳って、欲しいものを直感で選ぶ年頃じゃない?


こうなったのも「こっちで我慢して!」
と小さい頃から言われ続けてたからに違いない。

コレ、私の前だけならいいけど、このまま行ったら
いつも安い方を選ぶ、
ちっせー男ぢゃん!?


そいつは全力で回避せねば!!
と、最近はこう言うようにしている。


「我慢して買うと
 『やっぱりあっちが良かった』
 と大切にしないよ。

 好きなものを買いなさい!」





そして、結局買ったのは

写真 (116)
ジャージ以外は通学用品。


リュック     3980円が2590円
ジャージ上下 12000円が4900円
スニーカー  2980円



さすがドンキ!安い!!

スニーカーは、
コンバースやDickies等のオシャレ系を勧めたのに
AIRWALKとかいう一番安いのを選んでいた。


私に気を遣っている?
それとも単に無頓着?

彼の本心は今のところわからない。


それと、もう一つ買ったのは






4902181074893.jpg
帰りの車の中で「うめー!」と一気食い。笑


こんな渋いの好きなのね?

今度お弁当に入れてあげるよ~^^v
21:18  |  高校生になったK王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
