All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.18 (Thu)

友だちんち

帰宅したら、
バイク有り、チャリ無し、息子無し。



え?
チャリがないってことは、

チャリで遊びに出かけた?


ばーちゃんと2人で、
「そんなはずない!何が起きたんだ?」
と悶々としていたら、

違うバイクで息子K王帰宅。


聞けば、帰り道に友達の家で遊んでいて
チャリを置いてそこからバイクを借りて帰ったらしい。


友達のバイクを返しに行かなきゃいけないから
一緒にMの家まで行って、帰りはK王を車に乗せてきた。

写真 (114)
K王の後ろを走ってついていく。


「みんな新しくてきれいな家だね。」


友達の立派な家を見るたびに
古いばーちゃんちに住まわしている息子に
申し訳ない気持ちになる。


すると、K王

「違うよ。あれ、アパート!
 右側だけがMんち。
 Mもうちと一緒だから。」



えっ?母子家庭だったの?というと


「高1まではお父さんいたけど
 なんか別れちゃったんだって。」


でもいいじゃんね。
去年まではお父さんいたんだから。


「そうだね。」


そう簡単に返事されると、返す言葉がない。

うちは、三才からお父さんいなくて
ごめんよ・・・


でも、お母さんがんばってるから、
ちっとは許してくれ。


「それはそうと・・・
 前の車に近づきすぎ!!
 もっと車間距離とりなさーーい。」
21:10  |  高校生になったK王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
