All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.14 (Sun)

世の中で今一番怖いもの

今夜息子は、夕方帰宅すると
上着を羽織ってまた出かけていった。


「今日はMとメシ行く。」

久しぶりに聞いた学校の友達の名前。
珍しいからどーしたのか聞くと

「謹慎終了祝い。」


ここにもいたか・・・

でも、無事に終了してよかったね!!!



クラスのMとNは、早退でもないのに行方不明に。
二人が消えたので、先生たちが大捜索したら
近くの川原で喧嘩していたとか。


それはいかんでしょ・・・


今、もう1人謹慎になりかけてる友達がいて
彼は、禁止されてるバイク通学をし
これもまた、近くの川原にとめてたのを
先生がご丁寧に回収してきて、

「バイク預かってる。誰のだ?」

となったそうだ。



それもいかんでしょ・・・


みんな・・・

アホアホアホアホアホーーー


ほんの少し魔がさしたとか、
若気の至りなんかで謹慎になったら、
本当に辛い思いをするよ。


警察より怖い高校教師。


みんな、気をつけて!!
21:57  |  高校生になったK王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
