All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.13 (Sat)

病院と学校を駆け回る

8/27の右腕の手術から約2週間。
昨日は抜糸と術後の検査の日。

手術直後これだったのが
写真 (108)

当日はこれ。
写真 (111)
保護シートなんてとっくにない。


先生、

「あれ?真ん中どうした?
 なくなっちゃった?」


ほんとだ・・・ 糸取れてるジャン 笑



レントゲンを見ると
骨折した箇所は接合部分が大きく膨らんでいた。
でも、ちゃんとつながっていることがわかる。

小さい穴はプレートを固定していたネジ部分で
自然になくなっていくそうだ。


病院の後に学校に送り、仕事へ出かけた。

すると、4時近くになってK王からラインが来た。


まっまさか!?呼び出し?




「迎えが来ないんだけど・・・」

ばーちゃん、
今日は私が休みと勘違いして出かけちゃった!


2時間以上が過ぎた5時半になっても連絡つかない。


バスは少なく、乗り継ぎ数回。
その前に、所持金0円。



仕方なく、事情を話して早退して迎えに行った。


家に着くと、クラスメートがバイクで先に到着していて
彼らの夕食に、買出しやらカツ揚げたり。


なんか今日、働いたわ~。
10:50  |  高校生になったK王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
