All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.12 (Fri)

もしかしてこのまま?

水曜日に息子が外で喫煙していた状況はこうだった。


待ちに待った給料日。バイクで郵便局へ。
郵便局は我が家近くの県道幹線道路。
他校の友達2人ももちろんバイク。

そこで一服してると、


「今、すっごいガン見されたんだけど。」

「どんな奴?」←K王は気づかなかった。

「体格良くて短髪」

「それ、柔道部顧問・・・」


一台の車が体を乗り出してこっちを見て
通り過ぎて行ったそうだ。



それは目立つわ。
何故そんなところにたむろしてたんだよ・・・


前回駅で吸って謹慎になった時
アナタは特に目立つから、気をつけなさい
と言ったのに・・・・


タバコ2回目
バイク無断免許取得



これだけで重罪確定、死刑宣告みたいなもんだ。


木曜朝、仏壇に手を合わせ
じーちゃんに「K王をお願い!」と頼んだ。


呼び出しはなかった。


今日金曜・・・


呼び出しはなかった。


えっ?
もしかして・・・

お願い!!
このまま何事もありませぬように。



21:08  |  高校生になったK王  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

へぇ~、怖そうだけど、めっちゃいい先生ですね。
きっと、黙っててくれてるんですよ♪
その先生の気持ち、お子さんがわかってくれるといいんだけれど・・・
通りすがり | 2014年09月13日(土) 08:17 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

呼び出しは・・・
まだ完全に逃れた気はしないですが、
もしかしたら、人違い?だったらいいな~。

うちの高校は本当に厳しくて、その場で指導せず
「あの時こうだったよな。ハイ謹慎」と一方的なんですよ。
またぜひふらりとお立ち寄りください。
ら。りん | 2014年09月13日(土) 10:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
