All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.08 (Mon)

家にいながらにして遭難

先日、朝起きたら、

キッチンが水浸しだった・・・


シンク下のドアを開けると、浄水器の管が破損していて

そこから水がジャーーーー


浄水器には常に水圧がかかっていて
元栓が開いているうちは、水が噴出し続ける。


てなわけで、

浄水器屋さんがくるまで、断水2日間


お風呂に水を溜め、桶で手を洗い、トイレを流す。
作ってあった麦茶で歯を磨いた。


何時代・・・


そして、今日は

K王が
「ガス点かないんだけど・・・」


ガーーーーーン!!!!!


お弁当まではよかったが、外のメーターボタンを押しても、
ガスは点かない。泣


しゃあない。
朝は我慢するしかないね。


そして、帰宅後ばーちゃんにどうなったか聞くと

「ちゃんと点いてるみたいだから
 電話しなかったわ。」



いやいや、

外のメーターランプ赤の点滅のままだってば・・・
パネルもすぐ消えちゃうし・・・


夕飯、お風呂、明日のお弁当


どうしてくれんねん!


とりあえず
夕飯はサーモンのホイル焼き

写真 (110)
トースターで焼くだけ簡単手抜き料理^^


んで、お風呂は遊びに来てたSも一緒に行くというので
車でスーパー銭湯へ。


しかし今年はなんなんだ。
水、ガスときたら次は・・・電気!?

それは一番困るぅ~~~~~~~
22:00  |  高校生になったK王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
