All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.06 (Sat)

朝から格闘(ご飯中は見ないこと)

息子に検便のやり方を聞かれた。

思えば尿検査はあっても
検便って、私が小学校の時の記憶しかないな・・・


「わり箸でちょいと詰めりゃいいんじゃない?」

というと、


「え?細いから入らないよ・・・」


容器も見ないまま、私も会社の人に聞いてみると
幼稚園の先生だったSさんは、当時毎月やってたそうで、


「友達が犬でやったけど
 大丈夫でしたよ?」



ま。まさか・・・!!(いいのか?それで??)


もう1人のYさんも交えて情報収集すると

「あれはですね、反対向きに座るんですよ。」
「トイレットペーパーを轢いて・・・」


ほうほう。
なんとなくイメージがつかめてきたぞ。


実際その日、部屋においてあった検査キットをあけてみると
遠い記憶にあった入れ物ではなく、
こんなのが入っていた。




ef832896801e2b407a4b956693855c19.jpg


へーーー!!すすんでる!


提出期限の金曜朝、
K王の友達Zくんに教えてもらった「ダム作戦」決行のため
早めに起こし、ちゃんと水没せずにできたか聞くと


「ダムが大きすぎて、
 トイレが詰まった!!」



がーーーーーん。


でも、これで文化祭の食べ物出店もできるね。
10:21  |  高校生になったK王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
