All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'08.28 (Thu)

オペ当日

朝、昨日入院したK王の病室をたずねると
もぬけの殻だった。


ラインでどこにいるかと聞いても未読。


え?
まさか怖くなって失踪??

すると、看護師さんが来て


隣のイビキがうるさくて寝れない
その為、夜中も待合室にいたので
違う部屋へ移動となったそうだ。


確かに日中から大音量だったので
耳栓を買って届けたんだけど、ダメだったか。


9時になり点滴で起こされたK王に昨夜のことを聞くと


「うっせーから、ちょくちょく
 舌打ちしたけど聞こえてねーし。」


・・・


手術は、10時半開始の予定が11時すぎに手術室へ行き
1時半に病室に戻ってきた。

写真 (107)
酸素マスク外される4時まで熟睡。


写真 (106)
お土産は、K王の腕に入ってたプレート。


右のT字帯は、今回使わなかったし
全身麻酔なので浣腸かと思いきや、それもなし。


しかも、いつもは切った後
「イテーーー イテーーーー」がつづくのに
「痛いけど我慢できる。今回ラク。」


そんなわけで、
夕方から中学時代の友だち5人がお見舞いに来てくれ
楽しく談笑するK王!!


昨夜も私が帰った10時過ぎに、SとYが来たそうだ。


手術中は、K王の携帯を預かってたら
来るわくるわ、
応援のラインメッセージ



みんなありがとーーー!


お陰さまで無事終わってよかったね。
21:33  |  高校生になったK王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
