All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'08.25 (Mon)

なんちゃらプーリー

50ccで、高校生はどこまで行くねん!?


スカイツリー
越谷レイクタウン
御宿
筑波山



「単なる足だから・・・」とか言ってたのが
今じゃ、寝てもさめてもバイク、バイク。


友達のお母さんから安く譲り受けた
K王のバイクは、型式も古いし



どノーマル!!


ツーリングしてもマックス50しか出ない
一番ノロマなバイクだったのが


デイトナ ハイスピードプーリー
強化ベルト
ウエイトローラー6g×6個
デイトナ サンダーボルト CDI



とか、わけわからん装置をつけたらしく

「70以上出るようになった~~♪」


だとぉおおおお???



車の私でさえ、そうそう70出すことないってのに。


原付は30までです!

一体ナニを目指してるんだ。怒
23:35  |  高校生になったK王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
