All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'08.23 (Sat)

新人モルモンくんにイライラ

前にも書いた31歳新人モルモンくんが、またやらかした。


新人といっても、もう入社して1年以上が過ぎた。

でも・・・
仕事が出来なさ過ぎ!!
だから、いつまでたっても新人。


お客様相手に自己判断で勝手なことを口走ったり
感情を害したりする事件が起きたため、
電話を取るのも禁止中の身。


今週は、金曜日必着の重要書類を
前日木曜日の3時には発送するはずで、
発送前に私のチェックの時間も取るように言ったのに



朝から会議後、のんびり外で昼食


しびれを切らして2時45分に
「発送物どうるすの?すぐ帰るように。」と電話。


帰ってきたのは、3時過ぎだった。


はぁ?期限過ぎてるんですけど?


電話の時点で間に合わないと判断し、
結局は私が彼の机の中から書類を探し出し
チェックしてミスも直して発送したため事なきを得たが、


納期守れないって、何なの!?


バカなの??



私も同じ会議に出ていたが、同僚と食事はせずに
1時半には帰社して2時には仕事始めてたよ?



どういうつもりだったか聞いても
黙っているか口ごもるだけで
謝罪とか、代わりにやってもらったお礼もなし。


だめだこりゃ。



翌日、会社の大きいメインカレンダー9月のある日には
「○○発送。モルモンくんの名」
とあった。


二代目に絞られて、書かされたらしい。


そこまでしないとダメな31歳って、どうなのよ・・・
19:09  |  ら。りんの事件  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
