All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'08.17 (Sun)

2014お盆休みまとめ

今年は人に会えた夏だった。


9日の花火大会は、リトル時代のママ友から
「K王のコンビニ裏で花火見てる」とお誘いがあり、
当時はまだ幼稚園生だった息子くんに再会。


同僚Sとはイタリアンで愚痴大会

学生時代の友達Yとは
串揚げやさんで、お互い1人息子の話をし

写真 (99)

お盆なので父方の実家に行き、
親戚、いとこ、いとこの子供に会った。
なんと、いとこの子の子1歳の赤ちゃんにも初対面。


翌日は、長野と横浜から
親戚やいとこやその子供たちが
我が家に泊まった。


今日も埼玉のおじが泊まっていく。


会った人の数=16人
3人家族としては、記録的な数字!! 笑


「お盆休みってすごくいいじゃん♪」


だって、普段会えない人たちに会えるんだもん。
そう実感した夏だった。
20:13  |  ら。りんの事件  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
