All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'08.13 (Wed)

へんしーん

昨夜も部屋にいたり消えたりの
幽霊だった息子K王。


夜中12時に玄関の音が聞こえたので見に行くと

「バイクのカバー探してる。
 雨にぬれるとヤバイから。」


カバー探してるだけなら安心か。


と思って屋内に戻った途端に、ラインが鳴った。


2014081301.png
ちょっと近く探検するから??


いつから探検家になったんだ。


何日もかけたバイクの改造が終わって
よっぽど嬉しかったのかな。


バイク変身の過程↓


写真 (97)
フロントだけ白に!

そして、数日後







写真 (96)
白&ブルーに変身
(シートもミラーもグリップも変わってる。)


はっきり言って

ちゃらい・・・


コンビニに駐車してる分にはいいが、
家に泊めてあったら恥ずかしいレベル。
まぁ、Yのピンクよりはましだけど 笑


写真 (98)
これでよかったじゃん!?


あんなバイクで夜中ブラブラされたんじゃ
また何かに巻き込まれそうで、
母は心配で夜もうかうか眠れませんわ。
21:08  |  高校生になったK王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
