All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'08.10 (Sun)

飛び歩くとはまさにこのこと

息子の頭の中はバイクを中心に回っている。

昨日は、母の知らぬ間に
筑波山へ友達4人でツーリングへ行ったそうだ。


「オレが一番速かった^^v」


あれ?
K王のバイクはマックス50しかでないはず。


「オレのは最高速は遅いけど
 加速がめっちゃいいからさ。」



そして、そのバイクは現在フロントだけ白に。
黒から正反対のカラーにチェンジ中。

加えて

「ヤフオクの落札お願い!」


わけわからんコードのついた部品が
なんと・・・


11000円!?


私にはゴミにしか見えないけど?


塗装代やら、チューニングやら
スタンドが壊れたから買ってきたりして
7月分のバイト代69000円もあっという間に消えそうだ。


もちろん、台風の影響で強風大雨の今も
バイクで出かけたまま・・・


今週末は九十九里?

車で1時間半かかるけど?


私も高校生でバイクに乗っていたが
その発想は、さすが男子だわ・・・
21:18  |  高校生になったK王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
