All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'08.04 (Mon)

祭りの陰に潜む危険

祭り最終日の昨日。
K王は、9時半に帰ってきた。

え?どしたの?
こんなに早く帰ってくるなんて・・・


「Aに会って『なんでばっくれた』
 と言われて、電話番号聞かれて
 電話バンバンかかってきたから。」


まだそんなことやってるのか。

楽しい祭りもAのせいで退散とか
なぜK王が小さくなってなきゃいけない?


Aは、地元の老舗和菓子屋の息子で
お父さんは地元の議員。
中学の頃から問題児。

K王の野球部の1年下の後輩だってのに
K王に暴力を振るい、顧問と母とで家に謝りに来たこともある。

中学から土建やのバイトをしクラブと日サロに大忙し。
卒業式には刺繍入りの単ランを着た写真を
自慢げにツイッターに掲載していた。

今は鈴木奈々が通っていた高校に行ってるらしい。


正直、我が家の近くにこの和菓子屋があって
「うちの子を脅すのはやめて!」
とお店に殴りこみに行きたいくらいだ。


この、Aが今回いちゃもんをつけてきたのは・・・


去年冬にK王が無理やり盗難バイクの後ろに乗せられ
そのバイクの持ち主が現れて金をもってこいと脅されたが
けーさつに相談して、着信拒否をして逃れた事件のこと。

その後、脅してきたKYは別件の傷害事件で逮捕され
今ネンショーにお勤めしている。

この詐欺野郎KYの大親友がAだった。


なんでK王がこの年下に強く出ないかというと
Aのバックには土建やのヤンキー先輩がたくさんいるから。


KY(塗装か土建)がネンショーに入った傷害事件というのも
このヤンキー先輩と手加減無しのめった打ちをし、
自分も殺されかねないと思っているからだ。


とりあえず、Aのラインブロックと着信拒否はしたが
またいつどこで会うかわからない怖さ。


けーさつに言ったって、実害がないからどうにもできないし

母として何がしてあげられるのか
答えが見つからず、悶々としている。

22:39  |  K王のリアルな事件簿  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
