All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'08.02 (Sat)

ひょんなことで意気投合

今週、仕事の仲間と食事をしているとき
たまたま近くに座っていたIさん。

マイルドヤンキーに食いついてきた。

彼女に高校生の息子がいるとは知らなかったので
今までそんな話にもならなかったのだが、


「うちなんてね・・・なんだよ~」
「うちもだよ~!わかるわ~!」



めっちゃ意気投合!


バイクで事故った。
泊まり歩く。
高校退学一歩手前。
けーさつのお世話になる。



一緒やん!


「電話が鳴って末尾が110だと、
またけーさつだわって思う。」


「そうそう!!!」


これ分かる人、そうはいないはず。
市町村のけーさつしょの下4桁は0110。


今週その末尾110から私の携帯に
不在着信があった。



たぶん、春にやった小学校ふほーしんにゅーの
二回目の呼び出し。

今頃・・・


もう忘れてるんじゃない?
19:49  |  高校生になったK王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
