All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'07.29 (Tue)

怒怒怒

生物1は夏休み3日間補講を受けねばならない。


「だりいからバイクで行く」


こら!見つかったら謹慎という
もっとだるいことになるだろ!!怒

やむなく、昨日月曜日は車で送迎のVIP待遇。


その晩、息子はバイトを7時に早々切り上げ
悪友Yがきて、Yの彼女のうちに行くとかで出かけていった。


すると、K王から


「明日朝帰る。」


いやいや、
明日も朝から補講だから!
寝ずに遊んで補講はないわ。


「朝5時半に出て、6時には着く。」


もう、そう言い出したら聞かない。
泊まりは確定だ。
心配で5時前に目覚めたので、K王の携帯を鳴らしたが


「眠りやがったな!!!」


あーあ。

信じた私がバカだった。


ちょっとやそっとの物音では絶対起きない息子の
携帯鳴らしたところで何の役にも立たない。


結局帰ってこなかった!


ノー勉

評価1

補講

夜遊びでバックレ


アホ過ぎて話しにならん。

怒りでハラワタが煮えくり返っている。







今日も帰ってくるのか来ないのか・・・
明日も補講はあるのにどうすんの?
22:16  |  高校生になったK王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
