All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'07.27 (Sun)

今日のビックリ

今日は私も息子も朝から仕事。
8時に起こしてというので、部屋に行くと


「えっ・・・」


息子

全裸


しかも

仰向けドッカン!
カーテン全快。
外から丸見え。



びっくりしたわ~。
目のやり場に困るし・・・

いくら暑いからってパンツは履け!
カーテンは閉めろ!



そして、夜7時半、仕事から帰ってくると


「えーーー!?」

K王ご在宅。
信じがたい事実!


こんな時間にいるなんて、明日雪が降るぞ。


しかし、今回はパンツを履いて昼寝してた。
一応起きてきた時、朝は丸見えだったことを話すと


「そりゃヤベーな。
 あはははは」
だって。


夜、息子が家にいるのを喜んだのも束の間
友達から電話があって、
結局いつもの夜の巡回へ出かけていった。


あの、あなた明日学校なんですけど?
21:01  |  高校生になったK王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
