All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'07.23 (Wed)

泊まりの恒例

昨夜10時半にバイトから帰った息子は
着替えて友達の家にバイクで遊びに出かけた。


そして今朝、会社にいる私の携帯に不在着信あり。

母からだった。


12時に再び母から電話が鳴ったので出ると


「Uけーさつから電話があって
 補導されたんだって。」



えーーーっと、
今年これで何回目だろ。

最近では、4月に小学校ふほーしんにゅーでお世話になり、
5月にバイクを止められ所持品のタバコでお世話になり、
6月だけか、辛うじて何もなかったのは・・・


しかし、いつもは私の携帯にすぐ連絡がくるのだが
今回けーさつに教えた番号が、ばーちゃんの番号って

仕事中の私のことを考えてなのかな。


ばーちゃんからの電話の後、K王に電話するが出ない。
そこで、今どこで誰といるのか、昨日のことを伝えるように
ラインを飛ばした。


すると、昼の3時まで寝てたらしく、ようやくきた返事がコレ。


2014072301.png

「心配かけてすいません」

あれ?いつからそんなこと言うようになった?
なんか成長したね。

そ、そんなこと言われると怒りづらいな・・・


とりあえず、今日は早く帰るようだけ言った。



が、もちろん早くなんか帰ってこないんだけどね。
21:25  |  高校生になったK王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
