All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'07.21 (Mon)

高校野球が好き

K王が先日バスで応援に行った高校野球予選では
K王の高校は16強目前でサヨナラ負けとなってしまった。

しかし、今私の中では

茨城の高校野球が熱い。


16強のうち9校が県南高校だったし、
昨日決まった8強は全て県南でよく知る高校ばかり。


しかも、選手にいたっては、


息子と同世代!
よく知ってる子たちが大活躍中!



昨日、茨城の名門常総に惜しくもサヨナラ負けした

2014072101.jpg
↑守谷高校のエース3年、Iなおやくんと

写真 (92)
↑ママが新聞記事になった
母校藤代高校の4番ファースト3年、Nふみやくんは

K王小学時代のチームメイト


今大会大注目の強打者。

2014072102.jpg
↑取手松陽の3番ファースト2年、Kふみやくんは

K王中学野球部のチームメイト


そこまではいけなかった高校にも、
知ってる子達が打ったり投げたりしてた。


もう、みんな凄すぎる!!
みんなガンバレ!!



一方、

「野球より、バスケがしたかった。」

後にそういっていたK王は
当然、高校野球には全く興味も示さず

「これ、いらない。」

と、額縁写真を部屋の掃除の際にゴミに出してきた。


写真 (91)
今は私の部屋に飾られているリトル時代のK王の写真。
集合写真にはIなおやくんも一緒に写っている。


この、母と子の温度差ね・・・


まっ、確かに今更ながら

もっと違う可能性があったかもしれない。
もっと色々させてあげればよかったって思うよ。


ごめんね。


でも、これからは自分の力でやりたいことをやれ。
母はそれを応援するよ。

08:07  |  高校生になったK王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
