All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'07.19 (Sat)

高2の三者面談

昨日で高2の1学期が終了し、
今日は嫌がる息子を連れ三者面談に行ってきた。

成績表は怖くて見られないでいたが
先生から結果の発表を聞くことになった。


理科系1×2こ


あちゃ。。
生まれて初めて煙突記号目の当たりにしました~^^;


あのさ、だからあれ程言ったじゃん。
テストちゃんとやらないとまずいことなるよって。


てことは、


バイトやめろってこと?
見つかったら謹慎か?



恐る恐るM先生に聞く。


「あのぅ。バイトはどうなるでしょうか。
 うち、母子家庭だし、困るんですぅ。」


すると、


「そこは・・・





 あんまり大きな声では言えなんだけど

 うまいことやって^^
 先生もうまいことなんとかするから。」


「あ、ありがとうございます!!」 涙目


M先生、めっちゃ理解あるわ~~~


去年のアホ新任Yとは大違い。
言葉の端々に生徒を思う気持ちが見られる。


そんなわけで、
バイトはうまいこと続けられることになり、
とりあえずホッとしたが、


次はちゃんと勉強しろや!ゴラァ


写真 (89)
↑某バイト求人誌に掲載中のK王
ファミチキ入れてる 笑
19:02  |  高校生になったK王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
