All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'07.17 (Thu)

夏が来る、きっと夏が来る~

今朝の息子K王のひとこと

「よっしゃー明日から夏休み♪」


あのさ・・・


「毎晩11時過ぎまで遊んでくるアナタは
 毎日が夏休みみたいなもんでしょ?」


というと、


「なにいってんの?
 毎日ガッコーいってんだろ?」



それにしても、
友達Sがついに隠れバイトを始め
いつメンが全員それぞれのバイトシフトがあるのに
よく、毎日遊ぶ相手がいるものだ。


すると、

「昨日は高校の友達と遊んだ。」


あー。それで高校近くのドンキの袋が
部屋にあったのね?


「バイクのスプレー買った。
 カラーチェンジするから。
 白と水色のツートンに♪」



まっ黒から?

そんなに簡単にできるの?


「オレはわからないから、
 Y太にやってもらう。」



Y太といえば、友達に貸したバイクを事故られ
自分でスプレーできれいに塗装した経験者。
将来はそっち関係にすすみたいらしい。


高2の夏休みは、白&水色のバイクで
思い出作りですか。


こりゃまた帰ってこないね~~
青春だね~~~~



でも母にとっては眠れない、イライラの夏休みがくる。
21:08  |  高校生になったK王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
