All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'07.15 (Tue)

夏の高校野球予選

学校から緊急配信メールがきた。

7/16は野球3回戦の応援。
通常通り登校、1時間授業のあと
バスにてK球場へ向かいます。


そういえば、前回は日曜日でバイトを優先し
K王は応援に行かなかったが勝利。

先日は、チア・吹奏楽部・応援団のみ応援に行き、
コールド勝ち。

明日が3回戦で、1年は通常授業
2・3年だけが応援に行くらしい。


息子に

「野球応援、今度は行くでしょ?」


と聞くと

「どうすっかな・・・ 


 休もうかな。」



そ、その返しはなんだ!?
どうしていつも休み前提なんだよ。


もうこれ以上休むな!
わかっとんのかい!!


明日は母校のため、友達の野球部員のために
一生懸命応援してくださいよーーー!


私も応援に行きたいくらいだし・・・
22:35  |  高校生になったK王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
