All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'07.13 (Sun)

伊豆へひとっ走り

去年は、親子三代で広島旅行へ行ったが
今年は、北海道富良野の予約が取れず断念。

K王はバイトと友達を選択したので
親子水入らずの伊豆温泉旅行へと出かけてきた。


2014071305.jpg
浄蓮の滝


父が晩年足が悪く、段差のある場所は我慢していた母。

「何十年ぶりに下りたわ~」


2014071304.jpg
河津七滝 初景滝

2014071308.jpg
沢のそばの遊歩道街路樹に風鈴が。
涼しげな音を奏でている。

2014071309.jpg



「マイナスイオンいっぱいね~」


歩いて疲れた後は、伊豆稲取温泉のホテルへ。


2014071303.jpg
1時に到着したので、チェックインまでプールへ


2014071302.jpg
ジャグジー独り占め♪


チェックイン後は、6つの貸切風呂の中から外の露天へ。
母は生まれて初めての貸切風呂体験と、
お風呂上りの生ビールサービスにも喜んでくれた。


夕飯では、

「刺身おいしい~
 ズッキーニの天ぷらも!
 こんなにおいしいムール貝初めて。」



翌朝は、貸切ヒノキ風呂の後
干物を買いたいというので稲取朝市へ。


2枚で2500円・・・

干物だよね?恐るべし金目鯛!


「金目2枚2セットと、
 アジ4枚2セットください。」


って、どんだけ買うんだよ・・・



チェックアウト後は

2014071301.jpg

2014071306.jpg

2014071307.jpg
城ヶ崎つり橋

私が足がすくんで手すりにしがみつく中

「気持ちいいわね~
 全然怖くないわよ。」


肝っ玉すわってる。


帰り道は横浜のおばの家によって金目鯛をお裾分けし
ひっさびさのベイブリッジコースを選んで帰宅。
約480kmの母娘旅、お疲れ様でした。
20:36  |  高校生になったK王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
