All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'07.09 (Wed)

お弁当の苦悩

最近子供がお弁当を残してくる。
理由を尋ねると

「体育の前に早めに練習に行くから
 食べる時間がない。」

「暑くて食欲ない。」

「いつも同じメニューで飽きた。」



最後のが一番の理由な気がする。泣


いや、だってさ、
野菜嫌いなアナタにあわせてお弁当作るって
めっちゃ大変なんだよー。


だから、

唐揚
肉巻き
ハンバーグ
焼肉
しょうが焼き
チキンソテー
はんぺんチーズフライ
ミルフィーユとんかつ


この辺を回しているつもりだけど?


好きな唐揚なら連日になってもいいって言ったのに
唐揚ゴッソリ残してきた日もあった。

てなわけで、今日は冷やし中華弁当を持たせた。


すると、


お弁当ポーチと、リュックのサイドポケットに箸箱。
中身は空っぽだった。


今日はプラスチックの白いお箸をセットしたけど
なぜないか・・・


それはきっと

冷やし中華の容器と共に捨てた。


うん。
K王ならやりかねない。

割り箸にしときゃよかったわ。
21:26  |  高校生になったK王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
