All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'07.07 (Mon)

いつもは見られない違う顔

今日は、K王が骨折した右手のセカンドオピニオンを聞きに
市内の別の病院に行ってみた。

その時の話しはまた次回にして・・・


診察を終えると、近くのブックオフに行きたいといい

「ラノベ買っていい?」


ん?いきなりなんすか?

ラノベって??


「ライトノベル。」


またマンガ本買うのかと思いきや小説だというので
連載物5巻を買ってあげた。



51P88JXSP1L__SL500_AA300_.jpg

どうやら最近はこのラノベとやらにはまってるらしい。


つづいて、ディスカウントストアへお買い物に行くと
自分が好きなドリンクと、アイスとガムを買い
レジ精算時には、おじぎしてお釣りを受け取った後


「オレが入れるよ。」

と、ビニールをさっと広げ商品を納めるという
ファミマで習得した華麗な手さばきを見せてくれた。


へぇ~なんか、見違える^^


その後も、ペットボトル1ケースを片手で抱えると

「いつもこんな重いの持ってたの?
 大変だったね~。」

と、家まで運び入れてくれた。


けーさつのお世話になってばかりいて
イライラすることも多いけど・・・


大人になったよね~
19:10  |  高校生になったK王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
