All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'07.06 (Sun)

野球応援の日

今日は夏の高校野球予選の日。
登校時間に集合してバスで県北まで応援に・・・


「行かないよ。」


えっ

バスで応援なんて楽しそうじゃん。
遠足みたいで。


「オレ、バイトだし。」


確かに今週になって一斉メールが入って
日曜日の登校を知ったのだけど、
予定が既に入っている人だっているんじゃない?


バイトのシフトを代わってもらえばいいのだが
今、人手不足でギリギリ回しているらしい。
K王も休みなくバイトしている。

それに


「みんな行かないって言ってる。
 野球部あんま強くないし。
 オレの方がうまいし。」



えっと、
学校と野球部をなめるなよ!


いやいや、今日欠席したら1学期は
毎月欠席 合計7日の記録達成
それに、バス代3500円もう取られてる・・・


と言ったところで行く気無しのため、お休みのウソ連絡をする。


「あの、えっと・・・
 前から予定が決まっていて
 親戚の出産祝いでそちらに・・・」


「あー。ハッハ・・・」


先生、苦笑い。


その後、クラスのつぶやきを見たら
3組は18人(半数以上が欠席)

そして、野球は6-5で勝利していた。
盛り上がっただろうな~


息子には、愛校精神まるでなし。
18:48  |  高校生になったK王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
