All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'06.30 (Mon)

かわいいサプライズ

子供がバイクに乗るようになったら
ますます・・・


家にいない。

ガソリン代がかかる。

お金を貸してくれの頻度が上がる。


先月は
免許取得代
バイク代
自賠責代


で、確かにお金はかかっただろうけど・・・


お財布も人生も、計画性ゼロ


行き当たりばったりの性格は
やはりラテンの血がなせる業なのだろうか。


今日もまた借金か?

と思いきや、
「これいる?」


と、差し出したK王の手に何やらかわいい物体。


「どしたの?」
(お金も無いのに、どうやって手に入れたのだ!?)


「友達が友達にもらったけど使わないっていうから
 お母さん使うかな~と思ってもらってきた。」







写真 (87)
「かわいい♪」


「でしょ?
 割れてるのもわからないし^^」


って、壊れてるのかーーーい!!


言われて良く見てみると、小さな亀裂が入っていたが
装着したらピッタリはまって全く気にならない。

ま、いっか~ 
しばらくコレ使わせてもらおう 笑
23:09  |  高校生になったK王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
