All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'06.10 (Tue)

めっちゃ心配

ついに、その日は来た。


新聞屋さんが通り過ぎた頃
我が家に迎えに来た友達と向かった先・・・

免許センター。


自分で住民票を取り、自分で実地試験に行き
私の力を借りたとすれば

「1万5千円貸して。」


そして、がっこのせんせーごめんなさい。

ガラガラ声で、本当に咳も出るけど
体調不良でお休みというのはウソでした・・・



仕事から帰ったら部屋に書置きがあった。


写真 (83)
2万5000円返します。


あ、ありがとう。


今日入った5月分のバイト代から早速
免許代と借金返済月額1万円を返してくれた。


こうして、K王は原付免許を手に入れた。


ついに息子もバイクに乗るのか。
いや、私も16で免許取って赤い原付買ってもらって
高校時代の足に重宝してたけど。

K王の場合、負のイメージしか浮かばない。


母めっちゃ心配ーー。
23:27  |  高校生になったK王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
