All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'06.08 (Sun)

日曜朝の緊急事態

昨日は雨風が強かったので、午前のバイトが終わった後
大人しくすごしていた息子は、
夕飯が今まさに完成って時に、黙って外出。


結局夜11時に帰宅し食べなかった。


今日日曜も朝9時からバイトと聞いていたので
起こしにいくと


がら~ん。もぬけの殻!


一応ライン入れてみるが反応なし。
友達んちで遅くまで遊んで、起きられるはずがない。
そうこうしている間に

バイトオーナーから電話


やばいよ。おこってるよ。


そこから、怒涛の電話攻撃するが
もちろん寝てて出ない。


ママ友には、外泊先の友達の電話かアパート部屋番号を
息子たちに聞いてもらうように頼むが、返事は
「子供が教えたくないって」


緊急なんだよ。教えろやー怒


とりあえず、パジャマのまま車に飛び乗り
アパートの前まで言って、名前叫ぶしかないか・・・
(アパートは知ってるが、どこの部屋か知らない)




車を止めて、入り口に向かうその途中、


息子発見。


髪ボサボサ。顔に寝皺。
見るからに今起きましたな感じでコンビニに送り届けた。

40分の遅刻。



なんなの?もおぉぉぉぉ。

朝シフトなら泊まるな!!
外泊中の夜遊び人を起こす方法なんてしらんわ!!

この子の責任感はいつ生まれてくるのでしょうか・・・
11:20  |  高校生になったK王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
