All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'06.02 (Mon)

フリーダム

日曜日のお買い物中、母から電話。


「K王がドア開けっ放しで出かけて
 犬が出ていっちゃったの。

 りんは見つかったけどららがいないわよ。」


そりゃえらいこっちゃ!

りんは多少警戒心があるので、
簡単にはよその人についていかないが、
いつもぽよ~~んとしている、天然ららは

なすがままな性格


連れて行かれたか、
事故の可能性も大有り><



最悪の結末ばかりが頭をよぎる中、家路へ急ぐ。


家に帰って、母にもう一度状況を確認すると
りんは呼んだら来たが、ららは見当たらなかったそう。

さぁ、どこへいっちまったのだろう。



試しに、「らら!!」と呼んでみる。


まさかね、電話があってから10分以上経っている。
いないと分かるまで何分経過したのかも不明だし、
遠くへ行くには十分な時間だ。



すると・・・


庭の奥から、黒い物体!?


上目遣いで申し訳なさそうにこっちを見るらら。
頭は完全に下がっている。



近っ!まだそこでしたか^^


せっかくのフリーダム。
二匹の小冒険の旅は、庭の散策で終わった。


そして、

写真 (80)-
庭で泥んこになった二匹をシャンプー
20:05  |  今日のワンコ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
