All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.26 (Mon)

イライラとキラキラの朝

土曜日から息子と喧嘩中。

金曜日にばーちゃんに暴言を吐いたというので、
ちょっとたしなめたら、今度は私に切れてきた。


そして土曜の午後に外出し、夜中こそ帰ってはきたが
日曜も昼前には出かけ、
週末一度も家でご飯を食べずに今朝を迎えた。


普段通り、お弁当の手を止めて7時に起こしに行くと

布団をかぶって無視

「は?何が気に入らないの?」

無視


たった1週間くらい前に
『もう休まないようにする』って言った
舌の根も乾かぬうちに

はい。今日もズル休み。


なんか気に入らないとすぐ
布団かぶってストライキ
って一体なんなの?

何様だよ!!


こんな時の気持ちといったら

私の生活を乱す、憎っくきヤツ。
どうしていつもあなたは
私を困らせてばかりなのよ!!!



あーもう、月曜の朝から
イライライライライライラ


通勤途中に見る、高校生たちは
試験なのか教科書を片手に歩いていた。
キラキラ輝いて見えた。

別に、二宮金次郎しろなんて言ってない。

とりあえず普通に学校行こう。
それすらもままならない我が子。


どうしてこんな風になっちゃったんだろうな。
私の人生 涙。。。
なーーーんて書いてるとドンヨリ終わりそうだが

なんと!
本日学校は休んで、バイトは出勤

・・・いや、


それ、完全に逆だろっ
21:06  |  高校生になったK王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
