All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.22 (Thu)

31歳働き盛り②

31歳男性の経験値って、こんな?


ある時はKが作成したお客様当て経理文書を
郵送前にチェックしてみると
会社の丸くて大きい社判が、真っ赤っか。


は、はい?

金銭からむ経理文書に
なぜシャチハタスタンプ台使う??

朱肉使えよーーー!


すると、

「朱肉貸して頂けますか?」


って、おい!
副社長に聞くなー



確かに社判は副社長に借りたけどさ
朱肉まで副社長のお借りしなくても、私のあるよ・・・


また、封筒出すときは、いつも120円切手を貼る。
だ~か~ら、前も92円って言ったよね・・・
まぁ、多い分にはいいけど、足りない時もあった。


中でも私が我慢ならなったこと。

それは、お昼休みの後だった。
仕事を教えながらKとやり取りをしていた。
彼が動かすパソコンを見ていると、

「ん?」

まぁ、まさかね、気のせいだよね。

話ししても普通な感じだし。


でも、パソコン操作に戻ると
あごがリズムよく動いている。


「まさか、ガムかんでるの?」

「あ、はい。」

「ガム噛みながら人に物を教わる?
 初めてだよ。そんな人!」



私も舐められたもんだ。
もう教える気力喪失。


ここまで来ると病気じゃないかと疑ってしまう。

すると、大人のADHDってのを今日偶然ネットで発見!
症状はこうあった。

・会議中(授業中)に不用意な発言をしてしまう
・周りに相談せずに、独断で重要なことを決めてしまう
・会議や仕事(授業や勉強)に集中できない
・仕事(課題)に必要なものをなくしてしまう、忘れる
・仕事(課題)の締め切りに間に合わない
・仕事(課題)を最後まで終えることが難しい
・仕事(課題)でケアレスミスがよくみられる
・約束の時間にいつも間に合わない
・人の話を集中して聞けない



全部当てはまるわ・・・

まさかね。
22:34  |  ら。りんの事件  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
