All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.21 (Wed)

31歳働き盛り

今、31歳男性K(独身実家住み)に仕事を教えている。

半年のお試し期間を経て入社し
うちの会社にはもう1年以上いるのだが


仕事ができない。

男30代働き盛りのはずが
ミス連発、覚えが悪くて何度も同じこと言われる。
老人に教えているみたいだ。



ある日は、「相殺」のことを
「あいさつ」と読んだ。

え?聞き違いかな?

今なんて言った?


「あっ。えっと
 

 そう・・・さつ?」


えっ??
日大には入れなかったけど付属出たよね?
それなりにお勉強してきたよね?

すると、
「アメリカが長かったんで
 英語なら得意なんですが」


とニヤニヤしてる。


バカにしてんのか?

なんか、むかつく。


また、ある日はお客様からの電話に
できもしないことをできると言って
あれ程注意したのに、先週また私の目の前で
副社長の質問に、嘘を答えてしまった。


「ちょ、ちょっとぉー
 勝手な判断で勝手なこと言うと
 私が嘘教えてるみたいになって
 私の信用にも関わるから
 絶対やめて!!

 わからなくて適当に言うのはダメ!
 確認しますと言って、調べるなり聞くなりする!」


あげたらきりがないくらい
ダメなところしか目に付かない彼。

私がもっともブチぎれたことがあったが
それは・・・


つづく。
21:34  |  ら。りんの事件  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
